見出し画像

メグジナル Part2(全文無料)

木曜日記当番4/28
題名)メグジナル Part2

いつもありがとうございます!
モンスターヒート恵です。
めぐらんらん。。。
はるらんらん。。
きょうは
めぐのオリジナル作品PART2のご紹介をしまーーーーす。。
 

はーーーーいいい。。このしゃしんっだ。。。この写真で羽織ってるアイボリーの上着です。。。
裏起毛のあったたワンピースをまずね、、ダブルジップに!!!!
オフホワイトに敢えて、黒!!!
大塚屋の在庫にね。。。ダブルジップのメグ御用挿しは。色が白、黒くらいしかないとよ。。
しかも1m以上、、
たしか、、、1.2mだったばい。。
PART1のつづきもんたい。。。
真ん中ば切って、、、ダブルジップ化しまちた。。。

部屋着としてとってもとっても諜報諜報、、、、超諜報!!!!!!!
ちょうほうって諜報って書くんだね。。。
自動変換だから。。。
きづきました。。。

へへへ。
これがさーーーー。とってもよくて長くてあったかくて、軽くて、かさばらんから。。。。
さーーあ。。。。。
部屋着だったのに、、、チョコチョコ外着になっちゃってね。。。
モンヒにも着ていくようになっちゃってさね、
しっくりしっくりくんのよね。。。。
うひゃーーーー。くりはくりは、、、GOODGOODGOODNESS!!!!
あ!!!
思いだした。GODODNESSのなんかば、創作すること!!!!をリメンバーばい。
色合いも決めとこっと。。。

はい。そして!!!!
写真ばいっぱいね。。。

こりたいこりこり!!!! ^^^^^
観てみてみてくり!!!!^^^^^^^^

はーーーい。どうですか?????

アイボリーだから、ちょっと濃い色にすればよいか。。。。。
と、、、、、ひと思いに

結構、前からお世話になっとります、、
ダイロン(服染のブランドです。)しかも、煮出しとかなし!!
その昔さね。高校のころ、一回意気に入りのコートば、煮出ししたことば、おもいだしました。
40年くらい前よ。
そんころは、ほとんど種類無かったような記憶があります。

はーーーい。めぐがご贔屓にしてる。。。
ばつう。ば、ばっ。ひいきって ”贔屓”って書くんや。。。。。。ふむふむ。。。
読めんし、、、科研。こりは科捜研の女ジャン。。。 書けん。。

もうもうもう。はないがすすまーーーん。

ダイロンの話にもどします。。
使ったのは、、ダイロンプレミアムダイ!!!
ダイは
染めるって意味だと思うぞ!!!! 大塚屋に行けば、スプレー染とか、色々な染め方があるよ。
めぐは、こそプレミアムダイで、スニーカーも染めましたよ。。。
あとお気に入りのジャージのセットアップも去年の夏にね。チューリップレッドで。。

めぐは、ダイロンプレミアムダイのマイスターですよ。。。。(自称)

今回はさ、
そん時ちょっときになってる色!!!!!があったとよ。。。

なんとなんと。。。。ブルーーーーグレーーー!!!!”!
ばい。

ブルーとグレーが混ざったようないろ!!!!
まさに、、、正に、、正に
      この正は、、、、、、草刈正雄の   正   ではないか!!!!!!!!
ぐはーーーーーー。感激だーーーーーーー。

でえ。。。。。 めぐが、、、判断した色は、、、、、ジーンズブルー。。。。
めぐのダイロンプレミアムダイの経験上、一回では薄く染ますので、、、ま。。一回染めよーーーってことになりまして。
失敗しても大丈夫っぽい色かなと。

そして、写真の通り!!!!



見事に成功しました。。。。。
また、、、、こりはパーカーを移植したいなーーーーーと、、オリジンがふくらみましてね。。。
メグのマインドが、、、風船みたいみたいに膨らみましてね。。。。
あっつ。いらんパーカのパーカだけ移植しよう!!!
と 紺色のぱーーーかの パーカー部を拝借。。。
脱色すれが、近くなるんじゃね。。。と。


早速、分解したパーカ部分を、ハイター付けします。

案の定、、、近似値にいろに!!!!!””!”

ナイスナイス!!!!
ぐはぐははぐははのは!

わーーーーい。すげーーーーな。メグと。自画自賛します。。

わーーーいい。わーーーいと。パーカーをドッキングします、、、、、

できたーーーーーー。

そして

新たなけいけん!!!

ステンシルプレート作って、、

バックプリント書くぞーーーーと。

クリアシートをくりくりしーーーの!!!!

マイブームワード、、、パートワン CATION を こさえまして。。。
大創(ダイソー)の作業盤で、デザインカッターと物差しで。カットかっと!!!

曲線は、、、FreeeHandばい。。。センスと器用さ。たーーいい。 裸眼と老眼鏡を駆使して!!!!!

はい。

できましたっと。。。。

こりをね。。。マイ、、ブルーグレーーーーロングぱーか

背中に、SET POSITION たい!!!!

のほのほ。。

馬ーーー馬ーーーく。
うまーーくうまーーーく。ね。

水で薄めたアクリルカラー(ダイソー)これは、2019のBDでキッスやったとき、お面作ったときの絵具の余りでーーース。
を、、、
スポンジで、、、ぺたぺたぺたってね。。。
すげーーーーー。

プロみたーーーい!!!!!

わーーい。わーーーい。

すげーーーな。
ビデオの動画とってるから、、、、
YOUTUBE化でもしようかな。。。。

お楽しみ」に!!!

なんか先日、ハンダ使ったんだけど、、動画とっとけばよかったかなって思いました。。。

必死でそれどころでは、、、なかったな。。。 危ないし。。。。
アぶなくなさそうな。。。。
物事、、、、

また今度MOVIE ろーーーかなって思いました。。。。

そんな余裕が欲しいメグでした!!!!!

ありがとうございま^ーーーす。

#モンスターヒート
#感謝
#CAUTION
#キッス
#地獄からの脱出
#BD
#ステンシル
#スポンジ
#ダイソー
#よくできました
#シンプル
#オリジナルステンシル
#凝り性

ここから先は

0字

名古屋のニューハーフショーハウス モンスターヒートです。 ショー出演キャストの日常やモンスターヒート情報など日替わりでキャストが日記を更新…

ありがとうございます。より長くお楽しみいただけますよう頑張ります。