見出し画像

6月の雨音!この時期の楽しみ

2022.6.14(火)
6月の雨音!この時期の楽しみ。

モンスターヒートのゆきえです。
6月も中旬に入っていっそう梅雨もあってかぱらぱらの雨音が聞こえてくる事が増えてきました。
地域によってはかなりのどしゃぶりでえらいこっちゃになってTwitterにゲリラ豪雨ならぬゴリラゲイ雨なんて言葉が生まれてトレンドに入っていましたね。

日本は今日も平和です(ˊ꒳ˋ)通常運行
去年?くらいはあまり雨が降らなくてダムの水がぁぁぁぁ!節水だぁぁぁ!と大騒ぎでしたが今年は恵みの雨に恵まれて美味しいお野菜にお米がすくすく育っていて秋の実りが凄く楽しみです!(´﹃`)

だからこその最近少し騒がれているAMSRという音を楽しむコンテンツが話題になっていますね。
一時期バズっていたのは咀嚼音と呼ばれるポテトチップスやキュウリなどの心地よい音をたてながら楽しむ食材を誰かが録音し投稿されたのがきっかけでした。

今だと雨の音や温泉の流れる音にかぽーんという環境音だったり、私が好きなのは焚き火の音と川のせせらぎの音を聞きながら癒されるのが大好きで凄く心も休まりますね♪
ただ最近問題になったのがささやき声などの癒し系の人の声だったのですが、少しエスカレートしていってしまいかなりセンシティブな投稿まで増えてあまりよろしくないのではないか?というお話。

ここから先は

490字

名古屋のニューハーフショーハウス モンスターヒートです。 ショー出演キャストの日常やモンスターヒート情報など日替わりでキャストが日記を更新…

期間限定 PayPay支払いすると抽選でお得に!

この記事が参加している募集

#スキしてみて

525,537件

ありがとうございます。より長くお楽しみいただけますよう頑張ります。