見出し画像

毎日がスペシャル PART2

木曜日記当番9/15
毎日がスペシャル PART2

いつもありがとうございます! 
モンスターヒート恵です。

先週のつづきです。
To Be Continue だったんでね。。。。なはなは。の。せんだみつお。

ほんとにね。。。。
どーーなったんかな。。???めぐちん。泣き虫めぐちん。善逸メグちん。
ね。ね。ね????
どうなったん??
メグちん。。。。めぐたん???めぐりん。。。教えてよーーーー。

ねーーー。めぐりんってば>。。。。。。
はよーーーー。はよーーー。おはよーーーー。GoodMornning Wikey さん じゃーーーなくて!!!!!(怒)
おせーーーて??

教えて。。。。

はい。ファイナルアンサー。の 黒田アーサー。。。
ばっ。。。知らんひとたちだらけ。。。

むりーーーーむりーーーー。痛いのむりーーーー無理ーーー。
無理だ。。。

ばっ。
無理だ ・爆風スランプ の歌が、、、、、、、、
思ひだしまひた。。。。いとおかし。。。な歌詞だよん。

無理だ。ワニの腕立て伏せ!!!!
無理だ。亀の腹筋!!!!

昭和のバブルなころかな??? その少しあとかな????

タオルで巻いて巻いて。。。。
血がとまらーーーんし、

ちょっと医療系のお友達にTEL!!! ヘルプミー!!!!TEL!TEL!TEL!
ななら、、ね。。。救急病院に行ったがええって。。。

そこなら、あそこが近いから。。。。。

と、、、最寄の救急があるHOSPTALを教えてもらいました。。。
ERたい!!! エマージェンシーなんとかたい。。。
iphone のgoogle アプリで、マイクで「 *** 病院 」とお話ししました。

で、TELば、、、、かけて、運転していきますと。
タオルば、巻いとるバッテン、、、運転なーーできると。。。

15分もかからず、、病院に到着ばい。。。

で、良かった左手で、、、、
全然ちがうます。。。。左でよかた。。。よかった。。

だって、めぐ、右利きだから。左利きでなくね。。。普通のひと。。。メグミのひと。バイ シャネルズたい。

問診表も、なんでも、書ける書ける。。。全然ストレスなし。。!!!

主な病歴ね。。。 55にもなると、、、いろいろとあるね。。。
アレルギーーーね。。。 生いか、生エビ、ね。。

そして、、、酒、たばこ。しません。

うん。うん。

で、、、結構待たされます。。。。
痛みはね。。。。どうでしょう。あまりいたくない。。
骨折った経験ないので、、、わかんないけど、、、、っす。。

あばらにヒビが入ったくらいカマ。。。。あ。。カマ.カマ?

メグの感ですが。。。。ね。。。。骨ね。

どきどきです。。。やだなーーーー。折れてたら。。。ギブスとかかな。。
めぐるめぐる。。。思いがめぐる。。。めぐみがめぐる。。

さーーーー。レントゲン!!!

2ポーズ!!!!


撮りました。。。


終わって、、レントゲン結果発表と診察!!!! 待ち。。。

Wait for !!! Doctor !!!! 優しくしてね。。。

PART3へ 続く

もったいぶらっせてスンマセン。。。。

#モンスターヒート
#感謝
#またね
#元気でいてね
#ネバーフォーゲットユー
#毎日がスペシャル
#悪いことも良いことも
#わくわくどきどき
#レントゲン
#優しくしてね
#救急病院
#ER
#血が止まらん

ここから先は

0字

名古屋のニューハーフショーハウス モンスターヒートです。 ショー出演キャストの日常やモンスターヒート情報など日替わりでキャストが日記を更新…

ありがとうございます。より長くお楽しみいただけますよう頑張ります。