見出し画像

フライト中の過ごし方、筋トレへの目覚め

長時間フライトは人生で初めてだった。
筆者の周りには海外で生活していた奴や世界中を旅している奴が沢山いる。
皆んなに何が必要か聞けばネックピローや、足元に置く空気を膨らませるタイプのクッションなど沢山あったが言われた物全部持って行ったが全部必要なかった。
唯一、あってよかったと思ったのはヘッドホンだ。筆者は大の音楽好きでbeatsのヘッドホンを愛用している。これが1番持って行ってよかった。
そう、ノイズキャンセル機能だ。飛行機内の音を完全にシャットアウトしてくれる。
ゆっくり眠っていた。

何時間眠ったか、突然体に衝撃が走った。
余りに強い力で揺れたので飛行機が落ちていると思った。
慌ててふと横を見ると満面の笑みを浮かべているのはさっきの体格の良いトルコ人女性の客室乗務員さん。

チキンorフィッシュ?

パリに着いたら筋トレをしようと思った。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?