見出し画像

ENFP 100の質問

お名前は?
▶︎舞結

その名前の由来は?
▶︎不明

性格タイプは?(他の診断もよければ/自分がそう思うでOKです)
▶︎ENFP-t

性格診断をしてみたきっかけは?
▶︎流行ってたから!

血液型は?
▶︎不明

星座は何座?
▶︎乙女座

いま住んでるのはどういうところ?
▶︎千葉よりの東京です

地元はどんなところ?
▶︎東京の田舎

お仕事/専攻してるのは何系?
▶︎語学

もしどんな職業にでもなれるとしたら?
▶︎無職で億万長者です

自分の好きなところは?
▶︎笑顔!!

自分のちょっと嫌なところは?
▶︎忍耐力のなさ、シングルタスク

芸能人で似てると言われたことがあるのは?
▶︎だれだろう、、

自分を動物に例えるなら?
▶︎猫

自分を色で表すなら?
▶︎赤!

好きな言葉は?
▶︎桃李成蹊

趣味や息抜きを教えて
▶︎食べること、寝ること

将来の夢は?
▶︎自分の好きな人やものに囲まれて暮らすこと

ご家族はどんな性格?
▶︎頭がいいです

身近にはどんな性格の人がいる?
▶︎友人は明るいし面白いです

好きな本は?
▶︎神様のカルテ

好きな音楽は?
▶︎dustcell

好きな映画は?
▶︎キングダム、インターステラー

好きなテレビ番組は?
▶︎ガキ使、逃走中

好きな有名人は?
▶︎山﨑賢人

Youtubeでよく見るのは?
▶︎スカイピース、すしりく

好きな色は?
▶︎黒白

好きな教科や科目は?
▶︎英語

好きな食べ物は?
▶︎担担麺

好きな動物は?
▶︎犬

占いって信じる?
▶︎良いことだけ信じてる

神様って信じる?
▶︎信じてない

最近の休日の過ごし方を教えてください
▶︎バイトか寝るか遊びにいく!

インドア?アウトドア?
▶︎アウトドア

デートで行きたいスポットは?
▶︎景色が綺麗なところ

めっちゃモテそう!
▶︎もてなくていいもん!!😤

優柔不断だったりする?
▶︎超超優柔不断

実はヲタク?
▶︎dustcellだけはずっと推!

人見知りはする?
▶︎する!

怒ると怖そう!!
▶︎むしろ黙ってるよ~

どっちかといえば性格はSだと思う?Mだと思う?
▶︎Ⓜ️😀

自分のこと好き?
▶︎😕

もし、無人島に一人連れてくなら?
▶︎誰も連れていかない

もし、急に100万円が手に入ったら何に使う?
▶︎結局自己投資かな、

もし、魔法が1つだけ使えるとしたらどんな魔法?
▶︎時間戻す

もし、政治家になったらどんな国にしたい?
▶︎とりま減税

一度なってみたい!って性格タイプある?
▶︎ない

無人島に一人連れて行くならどのタイプ?
▶︎私と同じような人か、真逆の人か!

一緒にいて一番気楽だなぁと思うのはどのタイプ?
▶︎1人でも楽しそうなひと

いま、50問目ですが疲れましたか?
▶︎いいえ!

最近笑ったのはどんなこと?
▶︎毎日わらってる!

最近泣いたのはどんなこと?
▶︎藤井風聴いて泣いてた

人の名前を覚えるのは得意?
▶︎苦手?

ケアレスミスはどちらかといえば多い?少ない?
▶︎くそ多い

最近人に感謝したことは?
▶︎毎日感謝してますよ、、

最近人が喜んでくれたことは?
▶︎ばいとでお客さんがよろこんでくれてた!

みんなのお皿に料理を取り分けるようなの得意?
▶︎近くにあったらやるかもー??

最近何か新しい発見や気づきは何かあった?
▶︎沢山ある!

頭使うような娯楽やゲームでしてることある?
▶︎パズルゲーム好き、直感!

プライベートでもタスク管理みたいなことしちゃう?
▶︎超してる

仕事や学業をこなす上で工夫してることってある?
▶︎To doリストとスケジュール管理徹底!

体育は得意だった?
▶︎得意な方!だった!

絶叫系のアトラクションは好き?
▶︎好き!

10年後の日本はどうなってると思う?
▶︎きたない

100年後の世界はどうなってると思う?
▶︎近未来!

ひょっとして直近の質問で何を探ってるか気づいた?
▶︎意図を読み取る気もないです、

日常で「この中でいま自分だけが気づいている」って感じることたまにない?
▶︎自惚れてはいけないよ

ワンピース好き?
▶︎好きでも嫌いでもない、そもそもよく知らない!

鬼滅好き?
▶︎見たことない

自分と似てる人って日常で多いと感じる?少ないと感じる?(主観で!)
▶︎多い方なのかなー

インスタ映えするようなスポットって好き?
▶︎すき!

待ち合わせの時間はしっかり守る?
▶︎電車1本分遅れることはザラにあるごめんなさい

自分と似てる!って人を見たらどう思う?
▶︎なかよくなりたいなー

健康のために何かしてることってある?
▶︎ストレス発散

自分のタイプらしい素敵なエピソードをどうぞ
▶︎街中で突っ立ってるだけで人に話しかけられる率高い

逆に自分のタイプらしい、しくじりエピソードは?
▶︎飽き性すぎてバイト2日でとんだー

大晦日、テレビでは何見てた?
▶︎テレビみてない!

部活は何やってる?もしくはやってた?
▶︎バドミントン

それは楽しかった?
▶︎最高に楽しかった!

勉強は得意な方?
▶︎全然苦手

いまさらですが性別は?
▶︎女性

学校は楽しい?または楽しかった?
▶︎楽しいし楽しかった!

どんな男性が好き?
▶︎マイペースなひと、少年みたいなひと

どんな女性が好き?
▶︎思慮深い、知性的な人

友達は多い方?
▶︎多いかも!広く浅い

季節ごとの賑やかなイベントは好きな方?
▶︎かなり好き

ホラー映画は好き?
▶︎ぜったいにNG

辛いものは好き?
▶︎大好き︎👍🏻

甘いものは好き?
▶︎大好き︎👍🏻

あと少しです、頑張ってください。
▶︎︎はーいぱいーん😀

1日の睡眠時間はどのくらい?
▶︎6hくらい

朝型?夜型?
▶︎圧倒的に夜

朝起きてすることは?
▶︎スマホみる

夜寝る前にすることは?
▶︎スマホみる

春夏秋冬で一番好きなのは?またその理由は
▶︎冬!イベントが多くて楽しいから

性格診断を知って良かったことってある?
▶︎自分と他人の間に一線を引けるようになった

国内で行きたい所ってある?
▶︎北海道沖縄!

海外で行きたい所ってある?
▶︎アメリカとかカナダとかオランダとか!

自己PRお願いします!
▶︎めんどくせえ女です🎆

最後に一言どうぞ!
▶︎ありがとうございました👐

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?