新しい事を始めていく

 最近新しい事に目を配り始めた。

 自分の心と向き合うこと、

バンドの知名度をあげるにはどうしたらいいのか、

自分に合った働き方、お金の稼ぎ方を模索。


 まあいろいろ考えてはみたけどとりあえず行動起こしてみようってことで、最近精神科に受診してからは自分でできるメンタルケアの方法を探しては実践って感じを取っている。

↑とはいってもまだ一週間くらいしかできてないから要継続って感じ。

バンドの知名度上げるためには、まあこのブログも然り、YouTubeへの投稿と、あとはライブ配信の活用だったりTikTok用の動画撮るための勉強だったりをしている。

働き方については、自分で何か立てれる事業は無いかと色んな事に目を向けて街中を歩いている。最近知り合った方から色んなことをレクチャーしてもらっているところだ。

 やれることを尽くしていかないとと思う反面、それに焦りすぎてる自分もいて、結局足踏みしてるだけな気もして仕方ないけれど。

 

そういえば全然関係ないけど自分の中の物語がようやく形になってきたから小説も書け始めた。

興味のある方、暇な方はよかったら読んでみて下さい。

連載系なので週一で更新していきます。

https://ncode.syosetu.com/n0819hc/

常時サポート募ってます。ご支援いただけるように頑張っていきます。 機材やその他今後MV作成等に充てさせていただきます。 よろしくおねがいします。