見出し画像

一人暮らしスタートまでもう少し

ということで!!!(?)
少し望んでいたのと違う形になるが一人暮らしが始まります。

赤の他人からしたらくssっそどうでもいい話でしょうがw

今の実家を出る経緯としましては、東京にいる弟がこっちに帰ってくるらしく、三人では狭いということで兄の私が追い出されることとなりました。

だが、私は金使いが荒いので余裕のある資金はないのでなんか上手いこと、もすこしお金溜めれる環境が欲しいと思って、ある情報を手に入れました

寮付きの仕事!!

それだあ!と思いましたね。
そんな大それた話ではないし、
とある知人から教えてもらったものですが。
とりあえずなんだかよさげな条件であまり深く考えず自分のニーズは全取りできそうだったので確定。

なんかそんな心機一転チャンスなのでついでに底辺動画配信者でも始めようかなと目論んではいるが・・・

一人暮らし楽しみなんだあ!っていうのを伝えたいだけのブログですw
ではまた!

常時サポート募ってます。ご支援いただけるように頑張っていきます。 機材やその他今後MV作成等に充てさせていただきます。 よろしくおねがいします。