見出し画像

ショックを受けた。

先日、「フェルミ研究所」というyoutubeのチャンネルが活動をやめるという宣言をした。

もう何年も前から動画を見続けていて、自分が見ているyoutubeチャンネルの中で一番更新を楽しみにしていたチャンネルでした。

ドッキリであってくれと思うレベル・・・


それとは別に他の人気youtuber(僕は名前も聞いたことなかったw)が解散ドッキリみたいなやつを配信でやってていろいろあって炎上してましたが、そういうちょっとレベル低めのドッキリは苦手です。

だが、もうこの際なんかの間違いってことであってほしいなーって思ってしまってます。

これが愛の差か、と思いながら今この記事を書いてます。


最後にちょっと毒を垂れるのですが、

youtubeのショート動画を空き時間にぺらぺらとめくり見ていたのですが、中国?らへんの人が飯に喰らい付く動画が回ってくるんですけどあれめっちゃ苦手なんですよね・・・笑

海鮮めっちゃ好きなんですけどその動画に出てくる海鮮を見ても美味しそうに見えなくて不思議です。

それらの動画を見ずにスライドさせても低評価押してもその動画上げてるチャンネルをブロックしても出てくるのでショート動画自体見なくなりました笑

あー、これがほんとの飯テロか。

常時サポート募ってます。ご支援いただけるように頑張っていきます。 機材やその他今後MV作成等に充てさせていただきます。 よろしくおねがいします。