見出し画像

コロナワクチン接種

こんにちは!

実は昨日、一回目のコロナワクチン(モデルナ)を打ってきました!

めっちゃ気持ちよかったぜえええええへへへへへh


まだ打ったことない人が居ると思うので、どんなもんかをここに書いていこうかなと思います。

とはいいつつ僕の行った会場は回転率がすごく早くてそこについてからは、

・受付で予診票と本人の確認 ↓

・医師の人との問診 ↓

・注射ぶちゅぅ ↓

・15分椅子に座って様子見

という流れで、着いてから5分もしないうちにワクチン接種になりました。

(え、もう、打つの?)

(え!?もう、打ち終わったの!?)

って感じです。

普通の人なら接種後15分様子見でなんの問題もなく帰宅、なんです。

まあこれだけのことをわざわざ書きやしませんよ。

なんとわたくしミナトくんは接種後5分で別室に移動で点滴を打ってました!!笑

ご安心を、理由はアナフィラキシーとかそういうやばいのではありません。

俺、めっちゃ注射嫌いやねん・・・

めっちゃ病院嫌いやねん!!

今までも健康診断で採血する際もちょっと体調悪くなってしまうタイプの人間なので、今回もそれでした(笑)

しかし、焦りましたね(笑)


どこまでの体調変化を気にすればいいのかってわからなくないですか?

気にしててもいいと思うのですが、ちょっとした不調のなにもかもに怯えるのはなんか違う気がするし、だからと言ってそういう小さな気付きのおかげで早期治療に結びついて一命を取り留めたり・・・

点滴受けながら自分の体について改めて考えるのでした。

常時サポート募ってます。ご支援いただけるように頑張っていきます。 機材やその他今後MV作成等に充てさせていただきます。 よろしくおねがいします。