見出し画像

【600株式会社様】ご利用事例

600ご担当者様からひとこと:
「あっこれもだ」とか「これは必要そう…?」みたいなわがままに柔軟に対応していただいたのに、料金が良心的だったので、予算内におさまり非常に満足しています。モノオクさんがいて助かりました。

600株式会社 様
エリア:千代田区
業種:商業(卸売業、小売業)
荷物撤退まで要した期間:3日間

荷物に関して困っていたこと

廃棄しようとするとお金がかかること。
何社も写真で見積もりしてもらいましたが、現地見積もりしないと金額がはっきりしないのと、事前のやり取りで提示いただいた額より大幅にオーバーしたことがあり、怖くて慎重に業者さんを検討していました。

なぜモノオクに頼んだのか

不要品回収業者を探していて、どこの業者も見積もりが高く、しかも現地を見ないと金額が確定しないのが相場で、予算が足りず困って相談した上長に紹介いただきました。
正直予算オーバーするんだろうなあと期待はしていませんでしたが、
見積もりが一番安く、かつ見積書より高額にならないと断言いただいたので、お願いすることにしました。

依頼した感想

めちゃくちゃ良かったと思いました。
何社も見積もりをしていただきましたが、買取をうたう業者では結局買取対象でないと高額な廃品回収料金を提示されて、かなり困っていたところにモノオクさんが現れて、見積もりをお願いしたところ、圧倒的に安かったです。

現地での対応も、「やっぱあれもこれも」「やっぱりこれはなし」、など優柔不断でめんどくさい客だったと思いますが、柔軟に対応してくださり感激しました。
オンライン業務化で、なかなか回収手配できなかったゴミまで回収してくれ、とても助かりました。
お世辞ではなく知っている不要品回収業者さんの中ではベストだと思いました、不要品の処理に困ってる知り合いがいたら紹介したいです。

実際の作業風景

画像2

画像3

ご利用詳細

荷物の内容
処分:カート、デスク×2台、スチールラック、冷蔵庫×2台、木板、棚、業務用保冷剤×34個、折りたたみテーブル、ゴミ箱、プラスチックケース×2個、ちゃぶ台、プリンター、冷凍庫、折りたたみ椅子、パーテーション

処分料:41,250円

【他処分サービスをご利用の場合のシミュレーション】
処分料:56,000円

カタヅクオフィスを利用して…
処分費:14,750円コストダウン!

<オフィスの退去・縮小移転で荷物にお困りなら!>

資料ダウンロード:https://bit.ly/2zTSbYA


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?