見出し画像

【株式会社オフィスバンク様】ご利用事例

オフィスバンクご担当者様からひとこと:
今回は弊社顧客の荷物処分を対応いただきました。
気軽に相談ができ、スムーズかつスピーディーで気持ちのいいサービスでした。スタッフの方がとても丁寧な対応だったのが印象的でした。

株式会社オフィスバンク 様
エリア:渋谷区
業種:不動産
荷物撤退まで要した期間:1週間

荷物に関して困っていたこと

新型コロナウイルスの影響で海外在住の借主さんが現場に来れず、物品の処分に困っていました。
荷物を処分しなければならない期日まであまり時間がなく、これから良い業者を探して手配をかけるのは気が重いなと感じていました。

なぜモノオクに頼んだのか

サービスが良いという話を以前から聞いており、阿部社長と知り合ったこともあってお願いしました。
荷物の処分に困っていたので、これはまさに!と相談してみました。

依頼をしてみて

最高でした。レスの速さ、対応の気持ちよさなど抜群でした。
気軽な相談からサクッと下見に来てくれて、すぐに見積もりも出てきたのであっという間に荷物処分の段取りが整いました。

作業風景

画像2

画像3

ご利用詳細

荷物の内容:
机6脚、椅子12脚、丸椅子9脚、キャビネット、講演台、ラック、ロールカーテン、その他倉庫内備品

<オフィスの退去・縮小移転で荷物にお困りならカタヅクオフィス!>

■オフィス退去・移転時の費用をグッと抑えるポイント、大公開中!

■お問い合わせはこちらからどうぞ!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?