見出し画像

クルーの紹介とメニューの追加

バーもののけにようこそ。
開店時刻に全く開店しない「バーもののけ」に
いつもお越しくださりありがとうございます。
今日はここで働くクルーの紹介をしたいと思います。
このバー不思議なことに「マスター」とか「ママ」がまだ
わかんないんです笑
なので、いつもいっしょうけんめいがんばってくれている
クルーを紹介。


サクヤ🐳💐

画家さんになりたいクジラのぬいぐるみ。
ユエン(夫)と息子たちとnoteのお友達が大すき🍒✨

サクちゃんの魅力が炸裂してるから、ぜひ遊びに行ってね♪ ↓


空也(本名アトゥイ🐳♠)

サクヤの兄? のクジラのぬいぐるみ。
イキリ陰キャでどこまでもポジティブ。詩人を
目指している。

もちねこ: イキリ陰キャでポジティブって…笑


タモン🐉

中島みゆきが好きなブラジル人っぽい龍。妻子あり。
yoru珈琲店の店員。病気の子供を支える活動、自分の
子育てで忙しいのに、バーもののけでも働く
働きアリみたいに働きまくりです…

タモン意外にかわいいから、ぜひ遊びに行ってね♪ ↓


上記3名は麻衣さんファミリー。
だからいつも麻衣さんちはワイワイ楽しそう。
麻衣さんはいろんな活動をされてるよ♪
こちらのファミリーにはほかにもまだたくさんのメンバーが
いるから、よかったら遊びに行ってね♪ 



もちねこ  と  あんこもち

おなかにポケットのある怠惰でマイペースなねこです。
人見知りではないんだけれど、もともとはおしゃべりが苦手。ズレた返答をしがち。でも知っている人ならたくさんしゃべるよ!
なんでもすぐに忘れちゃうから困ってる。

↓ ここから来たよ。イラストとお話とマンガをきまぐれに作ってるよ。


 

メニューについて

現在正式に登録されているものは

あずきあらいの小豆

てるさんのもち米で作ったクジラおはぎ

雪女監修のフワフワかき氷デラックスいちご

マンドラゴラの天ぷら

マンドラゴラのおひたし


詳しいイラスト説明は ↓ こちらを見てね♪

あと
イラストはないんだけれど
てるるんさんが考案されたメニューがあと3つあります!

河童が抜いた尻子玉炒め  …尻子玉はgoogle先生が詳しいよ

レアステーキの緑の血液ソース …そのまんまです

天国へ行けそうなフィズ  …飲むといい具合に手足がしびれる

です!

てるるんさんのところによかったら遊びに行ってね♪ 
美味しそうな写真がいっぱい。素敵なお話もいっぱい。
美味しいメニューたくさん作ってくれてありがとうございます✨✨✨
これからも作ってくださーい✨✨✨!


ということで
クルー紹介とメニューについてでした。
開店も閉店も気にせず、いつでも遊びに来てね♪

よろしくおねがいしまーす👻

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?