「あなたならなんと答えますか?」

                ~ 巧く答えられたとは思っていないけど ~
                                  
ゆきひら

 私は50代の主婦で、訪問看護師をしています。

 書くことが割と好きで、以前はブログに書いていました。娘に「noteっていいよ」と勧められ、こちらに引っ越してきました。
 以前は、離婚に纏わる話を徒然草のように書き綴っていました。

 私は、訪問看護という仕事は、「看護の中の看護」だと思っています。知識、技術、そして人間力の集大成でもってする仕事だからです。

 これは、そんなことを実感させる利用者さんとの出来事です。

 ※本記事は許可無く第三者へ公開すること、または本記事の内容を転載することを禁止しております。場合によっては法的措置をとらせていただきますのでご注意ください。

**********************************************************************************

ここから先は

2,061字

¥ 120

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?