見出し画像

ちゃんとした自己紹介

前回の投稿では僕のことについてほとんど何も話さなかったので、軽く自己紹介をします。

(文量ないけれど、使ってみたいので目次を設定してあります。)


1.『もしん』ってどんな人?

僕の名前はもしんです。こんにちは。学生をさせてもらっています。好きな食べ物はスパゲッティです。よく「パスタが好き」なおしゃれな方がいらっしゃいますが、そういった類ではありません。お店で食べるのが一番美味しいのかもしれませんが、僕の場合は冷凍やレトルトのものでも大満足で、週に4,5回ほど食べています。たまに自分でも作るので、その時は日記がてらここに投稿するのもいいかななんて思っています。趣味は絵を描くこと、歌うこと、コーヒーなどです。(どれも薄っぺらい知識と経験)


2.僕がnoteでやってみたいこと

残念ながら、僕はこれを読んでくれる皆様の人生を豊かにするとか、心に響くメッセージを送るとか、そんな素晴らしいことをするつもりは全くありません。くだらないアイデアを、軽く笑えるユーモア()を交えて記していきたいです。きっとそういう感じです。それが面白いかどうかは別として。


3.よろしくね!

よろしくね!

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?