見出し画像

あけおめことよろでたくさん買い物

こんにちは。ものりすです。今日は先輩とあけおめしながらショッピングモールに出かけました。

先輩はイケメンなので横で立っていても恥ずかしくないようにしっかりお洒落と髪のセットをして行きました。香水をつけるあたり女性と遊ぶより気合を入れたかもしれません笑

最近セットアップのジャケットとパンツを買ったのでそれに合うトートバッグを買いつつ、ユニクロでいつもの白シャツを買い、スタバでお茶。

久々にお互いの仕事への考えとか恋愛とかの話が出来て滅茶苦茶楽しかったです。

最初の出会いは学生の時だったのに今となってはお互い社会人。最高に熱い展開です。

同級生と話をするのも楽しいですが、やはり社会人と話すのは楽しいです。学生の人は時間があり余り過ぎるあまり私からすると少し勿体ない時間の使い方をしているように感じます。

そもそも生き方に勿体ないも糞もないので考えるだけ無駄ですが🙄

最近、ちょっと仕事でうまくいかなかったので相談ができて良かったです。明日からまた少し頑張ってみようと思います。

noteもちょくちょく頑張っていきたい気持ちはあるんですけどね🤔


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?