最近本を読めな(読まない)くなっている

こんにちは!ものりすです。

就活をしていた時、会社を辞めたいと思っていた時期はよく本を読んでいました。

所謂自己啓発本と言うやつです。

最近は全然それを読めなくなりました。漫画ですら少し億劫です。

本屋に行っても欲しいと思うような本が全然ありません。

原因は積読をしすぎたせいかなと思っています。

買うだけ買って放置の本が明らかに多い。多分あるあるじゃないですか?

おすすめして貰った本などを買っていたら見事に読まずに溜まっていく。

時間もなければやりたいことも多い私は読むのを辞めてしまいました。

読むと結構楽しいことは知ってるのにな〜なんで出来ないんだろう。

再熱しだしたポケモンユナイトを辞めようかしら👴

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?