今年の感想

こんにちは!昨日も今日も明日も仕事のものりすです。因みに明日は4時半起きです()

そんな私ですが、今年は変化と挑戦をとにかくやった年になりました。

学校を卒業し、就職し、いろんな人に出会い、たくさん話してきました。プライベートではドラムを続けながらnoteや筋トレをやって過ごしました。

これだけたくさんの事ができて、とても楽しい一年になりました。

来年はもう少しnoteを頑張りつつ、さらに出会いを増やし、2023年に彼女を作るために精進してまいります!

2022年はさらに人脈を広げられるように頑張ります!

来年もよろしくお願いします!ではおやすみなさい!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?