久々にYouTube観てない()

こんにちは!ものりすです。

最近は投稿することにも慣れてきて、ジャンルを絞っていこうと思ったのでYouTubeに関する投稿をしてきました。

暇でじかんはあるけど、何もする気が起きない。。。そんな方にオススメしたい、動画を紹介したいと思います!

面白い動画や、癒される動画、勉強になる動画など、種類は様々です。普段8時間以上はYouTubeを観ている私が動画を紹介する記事、それが、『ものりすのYouTube紹介』です!

なかなか良いんじゃないですかね?我ながらコンセプトはいいと思っています笑。

そんな感じで今後はやっていきたいと思うので、応援してくれると嬉しいです!

今日は特に話すことがないのでここまで!この記事は自己紹介用記事として、後で書き直そうかな〜


この記事が参加している募集

#スキしてみて

528,758件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?