見出し画像

たまには酔っ払うのも良いね

(昨日投稿ボタンを押すのを忘れてしまったらしいので内容は昨日のことです。)

今、お酒を飲んでちょうど良く酔っぱらっている。

久々の高校時代の友人たち、仕事の話、恋愛の話、懐かしい話、お酒を飲みながら積もりに積もったいろんな話をした。

自分が知らない今のみんなの話を聞くのも、高校時代の思い出話を懐かしんで話すのも、ちょっと調子に乗って飲み過ぎちゃうのも全部が全部楽しかった。

高校の頃みたく毎日は会えないけど、たまに連絡を取り合って集まる時間が本当に楽しくてあっという間だし、久々に会っても高校時代みたいに話せる変わらない空気感が嬉しかった。

帰り道は余韻に浸りながら、みんなそれぞれ頑張ってるんだなあ、元気貰ったなあ、頑張ってるみんなが全員幸せになれると良いなあ、なんて思っていた。

本当に良い時間すぎた。
また集まれる日まで、自分も頑張ろうと思う。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?