長らくの無沙汰

おはようございます(現時点:11/13 AM6:06)。
数ヶ月更新してませんでしたが、今日を以て更新が可能になります。
今日が試験日当日で、今日で試験勉強が終ります。
4/1から少しずつ始めて、昨日まで。途中、TOTAL数日ほどやらない日もありましたが、なんとか今日まで頑張りました。
もう少ししたら着替えて家を出るところです。
家から大阪市北区天満までは結構遠いので。
今日は大阪は雨です。でもって、朝の9時から15時30分まで、休憩を挟みつつ三科目受験ですので結構長丁場になります。
受かるかどうかはわかりませんが、私としてはやり尽した感があります。
『人事を尽くして天命を待つ』
の言葉通り、とにかくやるだけですので、あとは天に任せるしかないですね。
これからですが、少しずつまた投稿していこうとは思っています。
長編は色々なおしたいのでまだ出せませんが、ゆくゆくは。
とりあえず、行ってきます。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?