資格要件解除

昨日ですが、危険物取扱者試験の合格発表の通知が届きました。

今回受けたのは、乙3,5,6です。

この三つを同時に受けました。そして、受験料は三倍です。

結果。

見事全部合格しました。

ちょっと危ない所もあったんですが、なんとかできました。

でまあ、主題の要件解除というのは、これで危険物甲種に挑戦が出来ることになった。ということです。

そして危険物甲種が最高峰です。まあ、高圧ガスの試験があるんですが、それは別系統の試験ですので。

おそらくこのまま進んでも結果は見えているので、ちょっと腰を据えて勉強します。

当面は『雪国』の筆写と甲種の勉強、次作の史料の読み込みなどに時間を取られることだと思います。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?