見出し画像

【お知らせ】イラスト、検索しやすくしました。

こんにちは。辛いとき、疲れたとき、イライラしたときなど「香ばしくてサクサク」と呪文を唱えると幸せになる、というライフハックを発見したモノカキコです。おすすめですよ。

おすすめですよ。

チャーハンパラリンピック
おにぎりの具がチャーハン

さて、本題ですが、「みんなのフォトギャラリー」に共有している私のイラストすべてに「モノカキコ」のタグを追加させていただきました(写真は除きました)。
使いはじめのころは分からなかったのですが、作者のタグを入れると、検索したときその人のイラストをまとめて見ることができて便利なのですね。
私のイラストを使いたい! と思ってくださる人がいると嬉しいなと思っています。振り返ってみると、我ながら作風がバラバラで笑ってしまいました。ぜひご活用ください。


今回ヘッダーに使用したのは、私お気に入りの少年と蝉のイラストです。思春期に突入する直前の少年と羽化したばかりの蝉の姿には通じるものがあると感じます。刹那的で美しく、貴いです。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?