見出し画像

我が家のワンコたち

こんにちは。
今日は、久しぶりの良いお天気。
家事やお仕事していても、なんだか気分がいいです。


さて、今日はこれからたびたび登場するであろう我が家のワンコたちをご紹介したいと思います。

我が家の子供たち

我が家は夫とワンコ2匹暮らし。
私はフリーのライターで、家で仕事をしているため、ワンコたちとの時間がたっぷり♡

我が家の長男

15歳になるチワワ君。
この年になっても、元気いっぱい。
とっても優しい性格で、私にべったりです。


我が家の長女

8歳になるMIXちゃん。(チワワとポメラニアンのMIX)
外では大人しいですが、家の中ではチンピラに。
チワワ君によくケンカを売っています…
夫派です。


この子たちの存在は偉大!
本当に愛おしい存在です。
これからたびたび登場することになると思いますので、私共々よろしくお願いします。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?