上達のこと

最近、絵の練習を始めた文花。

同時に、自動車学校も頑張って通っています。

そこで気になってくるのが、そう、上達具合です。

一日にしてならず

絵の練習は、一時期していましたが、かなり間が空いていたのでほぼスタート地点です。

更に、練習時間は多くありません。

一体どれだけ上達したのか…………!

答え、分からない。

お、恐らく上達している…………はず?

よく分かりませんが。

ま、そんなもんですよね。

がっかりなんてしていませんとも、ええ、ええ。

そんなにさっさと上達するなら、苦労はしません。

ここで折れてしまっては、上達するものもしませんよね。

もうちょっと続けますよ!

大器晩成

車の運転は、仮免許を受けたので、路上教習へ変わりました。

いやあ…………大変ですね。

注意を払わなければならない場所が沢山です。

文花は注意力散漫な方ですから、何かに気を取られて情報を見落としたりします。

緊張で視野が狭くなったりもします。

それから、真っすぐ走ることが精一杯で、どこを曲がればいいのか分からなくなったり。

隣に指示を出してくれる人がいないと運転できないです。

こんなドライバー、不安ですね。

せめて、周りに迷惑をかけないように、流れに乗って運転しようと心がけます。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?