捗らないこと

勉強って、どうしてこんなに捗らないのでしょうね?

スマホをいじっていたら、もう一日が終わっているのです。

あなおそろし。

『勉強』という言葉に、既に忌避感が…………。

やる気があるときは、何時までだって、は言い過ぎにしても、結構集中できるのですよ。えへん。

え?嘘だって?本当ですよー。

テスト

文花が今勉強していること、それは自動車の運転です!

学科と技能、両方でテストがあります。

テストがあるなら、全力で挑まなければなりますまい!

目指せ、満点合格!

しかし、技能は家で練習できません。ふあん。

せめて学科はしっかり勉強しなければならないのに…………。

どうして、どうしてだらけてしまうのだぁ!

こほん。

テストまではまだ時間が…………あれ?無いのでは?

ど、どどっど、どうしましょう。

え?こんなことしてないで勉強しろ?確かに…………。

でも、noteは毎日更新したいのですよ。分かって下さいまし。

取り敢えず、明日やることを語り散らかして行きます。

まずは早起きせねば。大事ですよね、早起き。

そして、授業を受けて、ノートを書いて…………。

後は?

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?