体力のこと

文花は引き籠り生活を満喫しています。

そうすると、気になってくるのが、体力のこと。

何だかお腹周りもぷにぷにしてきました。

リングフィットアドベンチャー

ちょっと前…………いえ、もう結構前になりますか。

リングフィットアドベンチャーを手に入れたので、頑張っていたのです。

確か、ひと月も続かなかったと思います。

今日は疲れたから、とか。

明日はやるから、とか。

言い訳を並べた結果、ぱったりとやめてしまいました。

19時30分。

今でもたまに聞こえてくる、タイマーの音。

家族がセットした、リングフィットの時間です。

やらなきゃ…………でも、めんどくさい…………。

一度やめてしまったことは、なかなか始められません。

息切れ

元から体力のある方ではなかった文花。

それでも、学生のときはましでした。

自転車で通って、体育の授業に出て、三階にある図書室を往復して。

今では、お家の二階に上がっただけでちょっと息切れがします。

外に出るとへとへとになります。

…………ちょっと、やばいのでは?

食っちゃ寝の生活で、体重も気になります。

免疫機能も落ちているかも。いえ、そうに決まっています。

これは、再びリングを握るときが来たようですね…………!

やるぞー!

明日か…………今日から!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?