見出し画像

今年の目標

2023年の目標は、

内定をもらう!
大学を卒業する!
有言実行!

の3本です。

内定をもらうことについては、どこかの会社には拾ってもらえるだろうと思っています。何とかなる!

卒業することは最重要目標です。
編入した関係で他の学生より授業を多く取らなければいけないので、4年生になっても単位を正しく不足なく取りきることに対して緊張します…。
でも自分のためにも両親のためにも、何が何でも卒業します!

有言実行については、10やりたいことがあっても1しか実行しないのが今までの私だったので、そんな自分を変えたくて目標にしました。
すでに今年のやりたいことリストが30個くらいあるので、のんびりしてたら今年が終わっちゃいますね。就活や授業も並行してやるには、足踏みせず走り出すことを意識します!


今年もがんばります!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?