自己紹介 -プロフィール-

はじめまして。自己紹介をお読みいただいてありがとうございます。

基本情報

画像1

名前

荒木大地|Daichi Araki

経歴

グラフィックデザイナー|筑波大学大学院人間総合科学研究科で博士号を取得後、東京大学大学院医学系研究科にて特任助教として機械学習を用いた動作予測の研究に従事。2018年より独立し、デザイン事務所であるモノジャーナル合同会社を設立。東京大学客員研究員を兼任。

会社:MONO JOURNAL(https://mono-journal.com/
個人Twitter@d_arakii

普段はTwitterであーだ、こーだ、言ってますのでお気軽にフォロー・リプライいただけたら喜びます。DMでお仕事のご相談も受け付けています。


ロゴやフライヤー等のデザインはもちろん、仕事としても受けていますが、企業のPR映像の制作やYouTube向けの動画編集なども得意としています。

個人的な趣味は食事とゲームです。食事に関しては食べる事も好きですが、美味しそうな料理の写真や記事を見るのが好きでよく界隈の記事を読んではスキを付けたり、ブックマークしています。ゲームはプレイするのも得意ですが、動画で観戦するのも好きなのでプロゲーマーの方を尊敬しています。

noteは主にパッと思った事を書くことが多いです。ノウハウ系もたまに書けたらいいなという事で、気軽に読んでいただけたら嬉しいです。

この記事が参加している募集

自己紹介

もし気に入っていただけたらサポートいただけると嬉しいです!