見出し画像

鈴木英人 ポルシェスピードスター

2021年も迫りくる11月。
久しぶりに鈴木英人さんのカレンダーを購入した。
20年前からずっとカレンダーは鈴木英人さんだったけど、
ここ10年くらい、いろいろ忙しさにかまけて、
鈴木英人さんへたどりつけなかった。

我が家には鈴木英人さんの
ポルシェ356Aスピードスターが飾られている

流石に本物は買えないけど、
ポルシェ356Aスピードスターは一番ほしい車だし、
今でも色あせないデザインが素晴らしいと思っている。

鈴木英人さんのイラストはとても心和む感じがして好きだ、
この「ポルシェ356Aスピードスター」は、かみさんが嫁いで来る時、
持ってきたもの。
いろいろここにもストーリーがあるので私が持っている。
「君の季節」と共に別途ストーリーを紹介する予定です。
お楽しみに。

さてさて・・・
2021年は鈴木英人さんのカレンダーを眺めながら
日々仕事に励む事にしよう。


サポートいただいた方へ、いつもありがとうございます。あなたが幸せになるよう最大限の応援をさせていただきます。