見出し画像

文章読解力 EcoVadis

#読み書き #文章 #読解力 #EcoVadis #ディスレクシア #読字障害

文章読解力 EcoVadis

現在EcoVadis解答中。
毎回悩むのが読解力の無さ。
読むのが辛い。
note書いてて、そしてみなさんの読んでて
今更何言うのかと思われがちですが。
読むのが辛い人なんです。

トムクルーズがディスレクシア(読字障害)
だった事は有名ですが、私も多少あるよね。
なんて思います。

文字読むの辛いと言いながら、書いている(笑)
ギャップもすごいですけどね。

本日は県庁へ出張です。
ゼロカーボンについて提案してまいります。
そして・・朝からEcoVadisの難解文章と戦ったので
すでにヘトヘトですが・・・笑いましょう。
笑っている内は、大丈夫・・無理やりにでも笑って
事を前に進めましょう・・・
日本人だけかはわかりませんが
「笑ってごまかす」
けっこうスルースキルとしては良いと思いませんか?

本日も最後まで読んでいただき
ありがとうございます。
皆様に感謝いたします。

この手の本はみんな高い・・誰か読み聞かせしてくれ
※ひとり言

サポートいただいた方へ、いつもありがとうございます。あなたが幸せになるよう最大限の応援をさせていただきます。