いままでとこれから

どーも!しんたろーです👓


先ほど発表させて頂きました通り、自分はmono Hzを脱退する事になりました。

まずは、今までのmono Hzでの活動を通して出逢えた皆様、そして応援して頂いていた皆様、本当にありがとうございました。そして、このような形になってしまった事を、どうかお許し頂ければと思ってます。

今回の件が確定したタイミングで、特にお世話になった方々や、mono Hzのことをずっと気にかけてくれてた方々には、自分の方からメールや電話、あるいは直接会って口頭で報告をさせて頂きましたが、その度に、皆様がとる反応をみては、
「自分は、そしてこのバンドは色んな方々の支えがあって活動できているんだなぁ」
と、改めて思いました。


自分はこれから、以前よりmono Hzとは別で活動していた「無印良音」と「Humble Beat」の2つのバンドでの活動を今後も継続していくとともに、サポートドラマーとしての活動もやって行きますので、もし、ライブハウス等で会う事があれば、その時は是非よろしくお願いします!


そして、自分は抜けてしまいますが、mono Hzはこのあとも続いていきます!
いつかきっと、「あぁ、やっぱ辞めんけりゃよかったなぁ」って自分を後悔させてくれるくらい爆売れすると思うので、引き続き応援してあげてください!
僕も1ファンとして応援していきます!

そんで、このnoteも続いていきます!
「しんたろーが書かんなら見ねーよ」とか言わんと次回からも見てあげてください 笑
自分も見ます。笑


いままで、本当にありがとうございました!
これからの、mono Hzも、そのついでで構わないので、しんたろーもよろしくお願いします!

では、また〜👋

ワシのiPhoneに5人が揃った写真が
これしかなかったんやけど。
あと何枚かあったはずやねんけど。
他の写真どこいった⁇笑



・公式LINE → https://lin.ee/5YR2aQg

・配信中の音源 → https://www.tunecore.co.jp/artists/monohz

・ホームページ → https://monohz-oficial.jimdofree.com

・Twitter → https://mobile.twitter.com/monoHz_official

・Instagram → https://www.instagram.com/mono_hz/

・YouTubeチャンネル → https://youtube.com/channel/UCgQCcfvBgR0QM4vRerozXSA

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?