メモ「哀・戦士」(うろ覚え)

(他の方の記憶との整合をとりつつ、たまに直していきます)

ブライト「各パイロットが到着次第、モビルスーツの発進ができるよう、準備をしておけ」

ミライ「わかりました」

~イントロの出だし~

〈アムロ、カイ、ハヤト、カツ・レツ・キッカの乗ったエレカ到着。ブレーキ音〉

ハヤト「じゃあな」

カツ・レツ・キッカ「頑張ってね」

〈ハヤトは手前にいるコアファイターに向かって走る〉

〈カイとアムロは3人組を乗せたままエレカを運転して去る〉

~イントロの途中で~

〈シャア、展開させていたエレベーターでズゴックに乗り込む〉

~哀、ふるえる哀~

〈ドアが閉じ、ズゴック起動〉

~それは、別れ歌~

〈シャアが乗り込むのを待って、連邦軍戦車の砲撃〉

〈洞窟の天井を移動中のアッガイ、後ろから撃たれる〉

~土にかえる~

シャア「ええい、アカハナが!」

~荒野を走る~

〈援護射撃をするガウ攻撃空母から降下するグフ〉

~死神の列~

〈続いてドム部隊も降下〉

~黒くゆがんで~

〈連邦軍側、対空砲火で応戦開始〉

~真っ赤に燃える~

~間奏~

〈降下中のザク、持ったバズーカを吹っ飛ばされる〉

ジオン兵「降りられるのかよ!」

〈対空砲火をかわすドップの編隊〉

〈撃墜されるドム〉

~哀、命の哀~

〈撃墜されるザク〉

〈降下に成功するグフ、武器を持っていない〉

〈撃墜されるズゴック〉

〈降下したザクとグフがマシンガンで攻撃〉

~新たな時を開くか~

〈一旦音楽が止まる〉

〈連邦軍司令室〉

連邦兵「28機のモビルスーツが降下したようです」

ゴップ司令官「かなりの大部隊だな」

連邦将官「とはいっても、ジャブロー全体を攻撃するのには少なすぎる」

ゴップ司令官「狙いは宇宙船ドックのあるAブロックのみ」

連邦将官「ホワイトベース、つけられましたな」

ゴップ司令官「永遠に厄介者かな、あのホワイトベースは」

連邦将官「うむ」

〈場面転換、ホワイトベースの前〉

〈再び音楽流れる〉

〈ホワイトベース自体はメガ粒子砲を展開しているが、あとはホバークラフトぐらいしかいない〉

~哀、ふるえる哀~

ウッディ大尉「戦車1台ここに回させろ、まるっきり手薄じゃないか」

連邦士官「は!」

~それは~

〈ホワイトベースのブリッジ〉

ミライ「遅くなりました」

ブライト「メインエンジンの始動だけはしておけ」

ミライ「はい」

~ひろう骨も~

整備兵「オーライ、オーライ」

〈キャラキャラキャラとガンタンク近づく〉

ハヤト「ガンタンク発進する!」

整備兵「第2デッキ、ガンキャノン発進スタンバイ」

~荒野を走る~

カイ「ミハル、俺はもう悲しまないぜ。お前みたいな子を増やさない為に、ジオンを叩く! 徹底的にな!」

~黒くゆがんで~

〈アムロ、ガンダムに乗り込む〉

~真っ赤に燃える~

~間奏~

〈ガンキャノン、ガンタンク、カタパルトで発進〉

アムロ「アムロ、ガンダム行きます!」

~哀、命の哀~

〈ガンダム、カタパルトで発進〉

〈スラスターを吹かしてジャンプするガンダム〉

〈ガンダムで走って索敵するアムロ〉

~荒野を走る~

アムロ「どれくらいの敵が入り込んでいるんだ?」

〈水中からゴッグ現れる〉

〈爆発が起こる〉

~真っ赤に燃える~

カイ「来た!」

〈ゾック出現〉

〈攻撃で連邦軍戦車吹っ飛ぶ〉

~死にゆく男たちは~

連邦士官「来るぞ!」

ウッディ大尉「ジオンの侵入を許したのか」

ウッディ大尉「作業員も防戦に当たらせろ」

連邦士官「は!」

ウッディ大尉「機密作業が完了したホワイトベースを傷つけさせるものか」

〈ガウ攻撃空母、傷つきながら降下中〉

〈ザクを撃つガンダム〉

〈ガンキャノンはゴッグと交戦中〉

~ふるさとの女たちに~

カイ「なめんな!」

〈体当たりしようとするゴッグにキャノン砲炸裂〉

〈ゴッグ爆発〉

〈連邦軍戦車らしきものが爆発〉

~信じる男たちに~

〈ホワイトベース近くにいたGMが吹っ飛ばされる〉

ウッディ大尉「マチルダが守った艦には触らせん」

〈ウッディ大尉、1人でホバークラフトで出撃する〉

〈ゾック交戦中〉

〈防戦していた連邦軍戦車、撃たれる〉

~何を残すのか~

ウッディ大尉「ええい、下がれ下がれ!」

~I PLAY~

サポートありがとうございます。 はげみになります。