見出し画像

【1ヶ月書くチャレンジ】#04今1番変えたいこと


三連休が終わってしまう〜!

三連休最終日ってちょっと寂しい気持ちになりますよね。
明日からまた仕事頑張ろう。


さて、今日のお題は

今1番変えたいこと

このお題を見た時にパッと思いついたのは、

  • 住んでいる場所

  • 今の仕事

だったのですが、この2つについては今後すぐに変わる予定があるのです。
(2月に引越しと退職の予定あり)

だからこの2つについて書くのはちょっと違うのかなーと。

そうなると急に難しい…何を変えたいかな……


あっ!

枕カバー変えたいわ。

(これはありなのだろうか…?)

今、髪の毛が胸下くらいの長さがあって、自分史上最高に長い状態なのですが、髪の毛のダメージがとても気になっています。

特に寝ている時の髪へのダメージは前から気になっていて、ナイトキャップを使用したこともあります。

でも、朝起きたらナイトキャップが外れていたり、髪の毛を上手くしまい込めなかったりして結局クローゼットの奥で眠っています…。


そんな時に私の好きなYouTuberさんが、

「シルクの枕カバー」

を紹介していました。

シルクはお肌にも優しいと聞くので、髪にも肌にも優しいシルクの枕カバーに変えたいなぁと思っています。


そんなのすぐ変えられるだろ!って漢字なのですが、まぁとりあえず現時点で変えたいなと思ったのは枕カバーだったので紹介してみました。

枕カバーを買った暁には、商品レビューでもしようかな。


2023.01.09 うない

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?