見出し画像

バロメッツ栽培記その2

前回はこちら→バロメッツ栽培記

バロメッツとはとか色々細かいことは前回に書いてありますので、

今回はしょっぱなから完成品をドンします。

画像1

画像2

画像3

バロメッツ品種改良、完了です。

これで製作していこうと思っています。

前回のものもシルエットとかすごくよかったんですが、

玉編みが地味に大変すぎたし手触りがあんまり…だったし、

なぜか異様な既視感を覚えてたんですよね…。

なんでだろう、何に似ているんだろう…?

なので手触りふかふか、見た目もふかふかバロメッツにすることにしました。

色合いはチョコミントカラーそのままに角の色を白くしたりして色のバランスを変えてみたり。

形や輪編みでふかふかを作るところなど、前々回の物に近い感じになりました。

一応もっといい感じのものができないか改良案は考えていく予定ですが、

ひとまずはこれで商品にしていこうかなと考えております。

カバンにつけたりできるように紐とかつける予定です。

オールアクリルなので、スマホとかのホコリ取りにも使えますね。

良い感じにイメージが固まってきました。

ただ…現在色々と忙しいので、実際に販売になるのはいつになるやら…

時間を見つけてちょこちょこ栽培していきたいと思いますので、

よろしくおねがいします。

それでは。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?