見出し画像

2021年3月26日(金)の為替天気予報

第11回です。
昨日は日本時間はほぼ予測通りでしたが、NY時間に逆行しました。
最近はこういう動きが多いように思います。時間帯の特徴もうまく使えるようになりたいですね。

注意点です。
・筆者自身の売買の目安を紹介しております。根拠はテクニカル分析です。分析内容は現時点では公開しておりません。
・当予測はデイトレード寄りの売買頻度(1日に1〜3回)を想定しています。
よってスキャルピング(数秒〜数分の超短期売買)専門の方は特にご注意ください。
・最終的な投資の判断はご自身の責任で行ってください。読者様の目線と同じ時に
軽く背中を押す程度のものとして考えていただくのがちょうど良いかも
しれません。 ​

3/26(金) 買いが狙える通貨ペア

・米ドル/スイスフラン

スクリーンショット 2021-03-26 3.23.31

米ドルが再び元気になってきました。
対スイスでは高値を更新したのでもう少しありそうです。

次点として
・豪ドル/米ドル
・豪ドル/ニュージーランドドル

3/26(金) 売りが狙える通貨ペア

・ニュージーランドドル/米ドル

スクリーンショット 2021-03-26 3.28.16

サポートを抜けてきたのでまだ落ちそうですが、200EMAに注意しながらの取引になりそうです。

・ユーロ/米ドル

スクリーンショット 2021-03-26 3.30.16

下げ継続中です。

あとがき

今回も前日深夜の執筆です。眠いです。

ポンドが強くなりましたね。
しかし、中期的な流れを変えるほどではない印象です。

金曜の動きがポイントになりそうです。

金曜なので手仕舞いによる動きにも注意して取引しましょう。

では、本日も良い1日を!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?