見出し画像

2年目のメンブレ

こんばんは 今日もおつかれさまです

涙が溢れるので書きます

学生の頃に戻りたい
時間と気持ちに余裕があって
自分への期待に溢れていた時代に戻りたい
好きなことを優先して、
自分のため、と思えて学校に行っていた頃に
戻りたい

社会人はなんでこんなに楽しいと思えないんだろう

誰かに言われたチクッとした言葉を反芻してしまう
仕事が出来なかったあの瞬間を毎日思い出してしまう

仕事を頑張ることに意味があるのか考えてしまう
自分のためと思えなくても、頑張るしかないのかな
いつか見つかる意味に期待できない

未来の私を知る人に大丈夫と言われたい

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?