見出し画像

アロ○パンダ



今でも覚えています

当時仲の良かった同級生が働いていたのを思い出して、求人にラインしました


今ではかなり有名になりましたよね
メンズエステです

わたしの最初の入り口は所謂メンエスでした


その時はまだ愛知県に住んでいたため

仕事の休憩中に毎日毎時間検索をかけていました(笑)
当時はお店もかなり少なく、Twitterの文化もそこまで支流では無かったため、検索して1番上にでてきたお店に応募しました




正直、めちゃくちゃ怖かったです



今よりインターネットでのこういった業界の情報が少ない時代だったため、どこまでが本当でどこまでが嘘なのかわからなかったです
それでもどうしても仕事がほしかったわたしは、スムーズに話が進んでいくことにも安心していました(笑)


アロマパンダっていうサイトが当時あって(今もあるのかな?)
名古屋市内でのお店は10件もないくらいでした


Twitterをやっている女の子も少なかったです

毎日Twitterやって!
ってお店から言われてたの今思い出しました


やり方もわからないし、やりたくないってゴネてたのは今も昔も変わりませんね


今ではオプションが盛んですが、ベビードールぐらいしかなかった気がします

汚い押入れの中に乱雑に入っていたのを、ゴソゴソ漁って着ていたのもいい思い出です





この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?