見出し画像

🍑ももあです🍑


吉原高級ソープでお仕事しております、桃叶(ももあ)です🌟


この度、お客様の後押しも有り、noteを初めてみました
(YouTubeやってっと何度も言われましたが、話すことはとっても苦手です)


わたしの強みというか、一つ個性的な部分としては、経歴がちょっと特殊なのが強みなのかなと思っています
時系列や記憶の中で曖昧な部分もあるので、そこはなんとなく想像してください、得意でしょ?🥹

風俗系以外にも、

AV、雑誌、全国紙新聞、被写体モデル、メンズエステ、某有名百貨店美容部員、お化け屋敷の店員、パン屋さんのバイト、コンセプトカフェ、チャットビデオ etc...

特に考えもなく色々やっていたりしました
(今思うと年齢の割に色々やったなと思います)


皆様の質問にもお答えしながら、少しずつ更新できたらなと考えております✨

ご案内の待ち時間やお仕事の休憩中
電車の中など、ちょっとしたコラムのように楽しんでいただけたら嬉しいです


ちなみにこちらの画像は○年前に初めてバナーで推して頂いた時の画像です
サルートを着用して初めてのパネル写真です
今でもとっても思い出深い1枚📸

Twitter→@momoa_san
マシュマロ→ https://marshmallow-qa.com/m95bt6vau07ysmt

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?