【ラジオを更新しました】 #19 作戦会議に付き合って

#19 作戦会議に付き合って

2023.08.20
ラジオを更新しました。

久しぶりの更新です。
こんな話をラジオでするのかどうかは迷いましたし、自分の思考の整理が目的であるなら、わざわざ発信せずとも、日記をつけたり身近な人に話したりで済ませておくこともできたかもしれません。かまってちゃんだと思われたらそれまでです。
ただ、もしこのラジオを同じ悩みや不安を持っている人に聞いてもらえれば、「自分と同じことで悩んでいる人がいるんだ」という事実がその人の安心感にもつながったりするかもしれないですし、そういう人に見つけてもらえる・聴いてもらえるということは僕の安心感や嬉しさにもつながるので、そういう思いをもって、形として残すことにしました。
同じような弱さを持つ人間と出会えたら嬉しいです。


↓お便りはこちらから!↓



⁠Twitter (@nei_monologue)⁠
⁠⁠⁠
⁠⁠Instagram 【日常】(@nei_mono.gram)⁠⁠
⁠Instagram 【読書】(@nei.booksdiary)⁠

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?