【ラジオを更新しました】 #18 【特別企画】2022年檸の音楽TOP10(後編)

#18 【特別企画】2022年檸の音楽TOP10(後編)

2022.12.30
ラジオを更新しました。

こんばんは。檸です。
後編では、5位から1位をその楽曲とともに紹介させていただきました。
前に1回お試しで流したことはありましたけど、昔からラジオで好きな音楽を流すということに大きな憧れを持っていたので、今回もできてよかったなと思います。
2022年はたくさんの良き音楽に出会えて本当に幸せでした。
2023年も出会えますように...!!

紹介した楽曲も実際に流しているので、可能な人はSpotifyからご聴取ください。


↓お便りはこちらから!↓


この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?