激太り

あの〜
ここ最近楽しいことが多くて
たくさん食べてたらすごく太ってしまって
生まれてきてから1番ももちゃんの質量がこの世に多く存在しております。

汗汗

入学式の時にスーツを買ったのですが、当時もなんならパツパツだったんですね、
で、就活のためにまたそれ着なくちゃ!とおもって試着したんですね、
ぱつぱつ通り越してばつばつでした

汗汗

明後日、スーツを買いに行きます
3月になると説明会の予定が毎週のようにはいっていますが、やはり未来が明るすぎて明日は見えない模様です。

汗汗

とりあえずダイエットをします。
この言葉、決心、生まれてから何度目でしょうか。
思い通りに目標が達成されたことはかつてありません。

汗汗

明日はまたmpkでパーティーです。
美味しいものがたくさん出てくるでしょう。
明日で最後。
さて、これも何度唱えたことでしょう。
明日で最後が続いた結果が今です。
分かってるんです、

汗汗

この冷や汗で体重が少しでも減っていれば。
と、そう思います。


起きたら10キロくらい痩せてないかなあ。
夢見るのは自由です。見まくります。

おやすみなさい

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?