見出し画像

幸せで苦しくなる曲

昔からJohnny CashのHurtが好きでたまらない。
ところがここ最近もっともっと好きになった。
怖いほど胸が震える。
体の真ん中あたりから喉の奥まで突き上げてきて
苦しいし痛い。
その時目に映るものすべてが感動的で幸せだ。
もしかしてもう死ぬんかな?って思えたほど(笑)、
体中で幸せを感じられる曲。
音楽って不思議。 

ちなみにこの曲はNINE INCH NAILSのカヴァーだと
最近になって知った。衝撃。

このHurtの入ってるアルバムのどの曲も
味わい深い歌声に癒される。
年齢を重ねた人にしかない歌のあの力は
言いようがない深みがあってやばい。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?