見出し画像

どえらい曲に出逢ってしまった

そのどえらい曲とは、そうです、EXOのTempoです。
初めて聴いた時の衝撃と言ったらもう、それはそれは!
おそらくこの曲と出逢ってしまったのはリリースから少し経った2019年初頭でしょうか。
いつもと同じようにYoutube見てたら偶然見つけてしまいまして、なんとなく再生してみたら…はい、沼に落ち。

まず出だしのチェンの「I can't believe!!!!」に衝撃。
なんちゅういい声なんだ!!!!
完全に引き込まれ、我を忘れて聴き入る私。

この曲、Tempoというだけあって曲調が変わるから1曲でたくさんの曲を楽しんでいる感覚になるんですよね。
おお、ここでそう来る!?みたいな。
個人的に一番好きなところは、後半のアカペラ部分。
こりゃもう、鳥肌ものですよ。とにかくボーカルラインが強い。もちろんビジュアルも良い。
ダンスの構成もすごく好き。とにかくこの曲最高。
今までこんな曲があっただろうか…?

それまでEXOというグループは知っていたし、もちろん数々のヒット曲も知ってました。
だけどもうなんか、Tempoはいろいろと超越している感じがして。
この曲を生で聴きたい、見たい…いや、見なきゃいけない!!!
こうして見事EXOの虜になってしまった私、即ファンクラブ入会。
いや、本当に私、ここまで自分に行動力あるとは思ってなかった。

Tempoをきっかけに、EXOの今までの曲をよりしっかり見たり聴いたりするようになり。
バラエティなんかも見るようになったりして…

画像1

(あみだで世界旅行は本当に見すぎなぐらい見た)
メンバーのキャラとかケミを知れば知るほど、ますますハマって行きました。
みんな好きなんですけど、個人的推しはベッキョンです。
歌唱力、バラエティ力、そして努力家なところ…本当に天才アイドルだと思ってます。
今は兵役中なんですが、それでもファンを思って毎月Youtubeに動画を上げてくれてて…いやもう本当にありがとうございますの気持ち!なんて優しいんだ!
全員が兵役を終えて完全体で活動するのはまだ先になると思うけど、また皆そろう日が待ち遠しいです♡

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?