見出し画像

いまさら2022年振り返り〜いろんなことがありました〜

え??note書くのまさかの約1年ぶり…?と少々ビビっているもにです。
前回の更新がテンちゃんの誕生日だったもんな、そりゃ1年前だわなと独り言をぶつぶつ言いながら書いております。

さーて私の2022年、振り返ってみるといろんなことがありました。
自分的にはとても濃い1年だったなぁ。
そんな私の1年を自己満足で振り返ってみたいと思います!

まず5月、イリチルコンに初参戦

かねてよりひっそりと応援していたイリチル、地元近くの名古屋に来ると言うことで「これは絶対行かなければ!!!」の衝動に駆られ参戦!
とってもとっても楽しみだったのですが、同時にこんな私が参加していいのか…?1人参戦だけど大丈夫かな…?という不安もあり、いろんな意味でドキドキしながら当日を迎えました。
炎天下の中グッズ列に並び、開演ギリギリで着席。
お隣の1人参戦の方と少し会話を交わし(とても優しい雰囲気の方でした…涙)いざ開演!
ギャァァァ英雄きた、本物だ、ジャニさんカッコ良すぎる…
みなさんご存知あのFocusに、Love on the floorは最高に刺激が強すぎましたね…
このイリチルコンを機に、めでたく本格的にジャニさんに落ちました。
おめでとう、私!
特にFocusの時なんてお隣りの方と無言でうなづき合っちゃいましたからね…
私にとって久しぶりのライブ参戦、初めてのイリチルということで、もう本当に感動が止まらなくて最高でした。涙

そして6月、イリチル大阪オーラスに参戦

元々参戦できそうになくあきらめていたのですが、何の偶然なのかスケジュールが空き、ご縁があってお声をかけていただき参戦する運びに!!
偶然じゃなくこれは運命だ、と大興奮←
名古屋では見られなかったテイルさんを見ることができて感動。
歌唱力本当に凄くて鳥肌立ちました。
9人揃ったイリチルはやっぱり最高…
圧倒的パフォーマンスで片時も目を離せませんでした。
変わらずジャニさんに狂い(言い方)、悠太のソロが最高に刺さり、最後のサプライズでうるうる…
終わってからもしばらく心ここにあらず状態になってしまいました…
本当に心に残る、最高の思い出になりました。

コロナ禍で現場に参戦するということができていなかったので、やっぱり現場最高!って改めて思いました。
何ていうか、大袈裟かもしれないけど「生きてる!!」って感じました。涙
この熱を持ったまま、私もにの勢いは止まらず、、、

8月、SMT東京に参戦

私は最終日の29日に参戦しました。
なんと応募した時点では不明だった威神の出演が決まり、まさかの生威神、生テンちゃんをお目にかかれることに…!!!号泣
当日迎えるまでずっとそわそわしてました。
そして迎えた当日!席はバクステほぼ正面!
威神が!テンちゃんが!肉眼で見える距離に!!!!!
人ってこういう時、本当に言葉を失ってしまうんですね…
ひたすらこの目に焼き付けようと、ただただ見入ってしまいました。
テンちゃんのダンスの動きひとつひとつが“美”すぎました。
そして伝説のベビドン…
会場、めちゃめちゃ沸いてました。
記憶ぶっ飛んでしまうぐらいの衝撃の強さでした。
ベビドン最高すぎて今でも定期的に見ちゃいます。

いつ見ても美しすぎる…
今でもSMTの衝撃は薄れることなく、定期的に思い出に浸っています。
忘れられない!

9月〜年末は仕事などでバタバタしていたのですが、この思い出があったから何とか乗り越えられたんだと思っています。
推しの力は偉大である、と改めて思いました。

2023年の目標はジャニテンを拝むことです!!!!!

大好きジャニテン

と、そんな私の強欲な野望(?)はさておいて、推しには本当に健康で楽しく活動してもらえたら、幸せでいてくれたら、、と思います。

威神は先月Phantomリリースがあったし(本当に嬉しかった!)、イリチルはリパケ活動もはじまりますね。
推しの姿に力もらってばっかりなので、私も頑張らなければ!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?