見出し画像

テンちゃんという沼

NCT/WayV/SuperMのメンバーとして大活躍のテンちゃん。
何故か「ちゃん」付けしたくなるのは私だけでしょうか?

彼を知ったのはSuperMがきっかけだったのですが、最初の印象は…
黒髪だったこともあってか(?)、なんとなく「おとなしい子なのかな?」と思っていました。
この頃はもっぱら推しのベッキョンばかり見てましたね(笑)

そんなテンちゃんの魅力に気づいたのが2020年4月のBeyond LIVEでした。
初めて彼のソロステージ「夢中夢」と「New Heroes」を見て衝撃が走ったんです。
しなやかで表現力溢れるダンス、のびやかな歌声、そしてビジュアルまで最強やないか…!!!!!
この時彼はSuperMデビュー時とは違い、金髪でだいぶ印象が違って見えたんですよね。
V系っぽさを感じさせる雰囲気もあり(もともとV系好きな私のかなり個人的意見)、もうこれはいい意味でヤバい予感しかしないぞ!と。

ステージやMVではカリスマ性爆発させてて、

画像1

トークの時とか普段はニコニコしてて可愛い。(さすが微笑みの国タイから来たテンちゃん…)

画像2

ギャップ最強すぎんかい(´;ω;`)
こうしてめでたく沼入り完了。
なんで今までテンちゃんの良さに気づいていなかったんだ…!!と、それはそれは悔やみました。←
そこからいろんなMVやら見たり曲を聴いたりするようになったんですけど、やっぱ本当に良いんですよね…(語彙力)

個人的に好きな曲は、

●WayV ’无翼而飞 (Take Off)’

衣装も髪型も好き。そして2:35あたりからのダンスブレイクは必見。
っていうかみんなビジュアル良すぎ。。。

●NCT U ’90's Love’

正直2020年の暮れはこの曲めっちゃ聞きまくりました。
憂鬱な通勤時に何度助けられたことか!!
こちらも2:35あたり、ヘチャン&テンちゃんのハモりは必見。

●SuperM ’Better Days’

優しい曲調で癒される、とにかく大好きな曲です。
テンちゃんのパートが多いのも嬉しい…すっごい優しい声なんですよね(´;ω;`)
超個人的に、ベッキョンとテンちゃんが隣同士で歌っているのもとても良い。
まだまだ好きな曲たくさんあるけれど、今日のところはこの辺にして。

最後に、私が何リピしたかわからないぐらいの動画をご紹介します。
テンちゃんペンの方々はもちろんご存じでしょうが…

ひたすら可愛いしかない癒し動画です。(ふわふわした話し方も最強に可愛いです…)

まだまだ新規ペンで知らないこともたくさんありますが、魅力あふれるテンちゃんをこれからも応援していく所存です…!!!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?