見出し画像

kiina

宮之浦のさらに北、志戸子集落にある小さな隠れ家カフェ。
志戸子のガジュマル公園を目指して行くと、わかりやすいですよ。すぐお隣です。

営業日は、水曜〜土曜 11:00-16:00
最新情報は、インスタでチェックを👉@kiina.yakushima

※屋久島のカフェは、臨時休業or営業、夏季or冬季休業も多いので、こまめなチェックがオススメ

ふわっふわのシフォンケーキ
たまにワイルドな腹割れをしているスコーン
サバ節のフォッカチャサンド
ふわサクッとしたキッシュ
などなど
ぜひ一度ご賞味いただきたい💗

その時々でお菓子の種類も変わるのも楽しい。

テイクアウトも可能なので、近くの浜辺で食べるのも気持ちがいいですよ。

この日はレモンタルトとココアでほっこり。
食器も個性的でかわいい


タイパンツやマグカップなどの雑貨も売っているので、オーダーして待っている間も楽しいですよ。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?