見出し画像

妄想激しいと思われるかもだけど未だ信じていること。

小さい頃っていろんな想像しましたよね。
・雲って食べれるんじゃないか
・サンタクロースが家に来るんじゃないか
・UFOが飛んでるんじゃないか

他にもいろいろ思い付きますが、だいたいは大人になって現実を知ってしまいますよね。

私も非科学的なことは基本信じませんが、実は世界は私以外対私の極端な世界なんじゃないかと思うことがあります。

どういうことかと言うと

実はみんな人の心を読むことができるテレパシーの持ち主なんじゃないかということ

結構ガチで信じています。

もともと人の目を見るのが苦手で、今も人から見つめられると何か変なのかな?と不安になります。

そういう理由で人から見られると心の中を読まれているんじゃないかと思うようになりました。

実はこの世で私だけがその能力を持ち合わせていなくて、不憫な私を思ってみんなが能力を隠しているんじゃないかということです。

私だけがその能力を持っていないから、別に紙で保管する必要もないし、お互い心が読めているから私を除いての伝達も可能というわけです。

じゃあ寝たきりなどの障がいのある方はどうなの?となりますが、彼らも私のために演じてくれているのではないかという考えが拭えません。

私が観ている映像コンテンツや書物なんていくらでも書き換えや捏造ができてしまう世界でしょうし、外国人はどうなの?という疑問もきっと手配書みたいな感じで脳内で伝達しているのではないかなぁと思っています。

こんな偏った妄想をずっとしているから、変わり者と思われて日本人の友達が全然できないんでしょうね。

個性強めな中国人と一緒だと、私みたいな変わり者も平凡な人間になり下がるから面白い世の中だなぁと思います。

そういうわけなので、みなさんどうか私の心の中を読まないでくださいね。


中国永住に向けた夢を叶えるために温かなサポートをよろしくお願いいたします! 私を日本から追い出したい方からも大歓迎です!