欠点がいつしか必殺技に昇華しつつあるというハナシ

画像1

今日のタイトルは、万人に共通の普遍的なコト、ですな。
欠点は強みに出来るンダゼ。という一例としてお読みいただければコレサイワイ。

・・・で。
さるっちゃまんは食いしん坊である。

美味しいものが大好きなのは人類共通であるかと思われますが

食いしん坊にも段階があると思っていて

一度食べた「ぅぉぉぉおいしいっっ!!!」を
どうしても再現したくなっちゃうのは

相当キモいレベルの

最上級の食いしん坊

と勝手に位置付けております。

さるっちゃまんはソレであります。


料理という行為単体で言えば、
実はそんなに好きじゃないw

って言われるとカフェのオーナーシェフやってるのに!?

とビックリされるのだけども。

そうなんです。

ただその「料理」というプロセスの先にある

「ぅぉぉぉぉおいしいいいっっ!!!」
が読めているので、それに突き動かされているだけなのでR。

料理という行為が単純に好きな人もいる。そういう人がやってる店と、

キモいレベルの人が料理作ってる店の違いはてきめんにある。

とも思っている。


その性質ゆえ、
飲食店を経営するには少々欠点となる部分がある。

端的に言ってしまえば同じメニューを作り続けられないwwww

複数人のスタッフで調理をしていくような、
チームプレーで進行するような店には超不適合者。

以前の店ではモロに欠点となり、
非常にしんどかった。

がしかし。
今、浅草MonkeyMagicでは、調理は一人でこなすので、
それが強みとして活かせる。

という事にオープンして約半年でようやく気付いた。

やっぱりその時その時の野菜を前に
ヒャッフ~!!って叫びながら
自分でも何が出来上がるのかわからないまま
調理が進行していくライブ感は

さるっちゃまんにとって
ドラッ○(自粛します)レベルでコーフンするのでR。

欠点だと思っていたらしんどかったんだけど。

それが活かせるとなったらもう嬉しくて仕方がない。

という事で提供スタートしたのが、

完全予約制の

おサルにおまかせっ!プラン。

ヤバイ。この予約が入り続ける限り
おサルはエブリデイがコーフンw
必殺技に昇華させるために、
磨き続けられるかと思うと
超絶テンション上がっております。
おサルにおまかせっ!は3つのプラン。
最後のやつはとっておきが炸裂しまくる
まるでユメミゴコチになるぷらんでごザ~ル。

おサルにおまかせっ!3000
(¥3000円+税)
6~7品+デザート&食後ドリンク

おサルにおまかせっ!5000
(¥5000円+税)
8~9品+デザート&食後ドリンク

おサルにおまかせっ!10000
(¥10000円+税)
10~12品+デザート&食後ドリンク

ご予約は前日まで受け付けます♪
当面、定休日は木曜日、
ランチタイム(11:00-16:00)でも
Barタイム(水・土のみ18:00-22:00)でもOKです。

一番最速でさるっちゃまんが反応するのは
ひと手間ですが公式LINEに登録してメッセージもしくはLINE電話でのゴヨヤク
でごザル~
https://lin.ee/AA4sVB8

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?