説明しよう。その1

7/9(土)
【第1回 
にゃっちゃまん と こーにゃん の
オキシトシン増量!トーク&ごはん会】

について

説明しよう。大切なあなたのために。その1。・・・w

言葉にして伝えるのが難しいものに興味を持つあっちゃまんです(笑)

それを

みんなと共有したいという思いが湧き上がってしまうあっちゃまんです(汗)

それが7月9日(土)のイベントです。(爆)

なので何度かに分けて、

説明しよう。w

言葉にし難い つまり 本質的なもの

幼稚園の時から哲学的なことを考えて
ふと気づくとお友達の輪の中から外れて
ひとりで沈思黙考・・・なんてことが。

半世紀近く生きてきてわたしの心を鷲掴みにしたもののものの一つが

自然栽培と天然菌の世界。

しれば知るほど、沼。

それらの深淵な魅力をいかにして伝えるか
そんな17年間を過ごしてきました。

そして

何かを極めようとしている職人気質な人に出会うと、
この人は何かわたしと同じものに触れている!!!と震えることが出てきました。

美容師、登山家、料理人、音楽家、講演家、技術者・・・

増えれば増えるほど

ああやっぱりそうなんだこれ大事なんだ

って確信が深まるので

その瞬間はモーレツにコーフンします。

そして、人の心を扱う
ビリーフ・リライト・コーチング
(ビリフリ) 前嶋光一

3次元的に何をしているかは関係ないのです。

脇目も振らず黙々と没頭していると見えてくる、
きっと人が生きる上で大事なことに触れてしまう。

もしかしたらあなたにもあるかもしれない。

もしかしたらもうすぐ触れそうな感覚があるかもしれない。

端的な言葉になんか決してできないこと。

ただお食事食べてもらう
だけじゃ時間が足りない。

今回のコラボは挑戦です。

もっと深く、MonkeyMagicで提供しているものを
別の違った角度からお届けしたい。

多くの人とこの言葉にできない何かが共有できたら、
みんなで昇天できるんじゃないかと(怪しいw)

ある意味、
「感性を磨く」時間なのかもしれない

食を通して、日々の暮らしを通して、
「五感」をたっぷり使う生き方をおすすめしていますが
(その一環として野菜の食べ比べを盛り込みました)

その先にある感覚なのかもしれない

世の中問題はいっぱいあります

それら一つ一つに取り組むことも大事

でももっともっと大事なのが

自分のこと

自分の中にある大切なものを

人と共有していくこと

それを繰り返せば

不安なんか消え去って

安心に包まれて生きられる

量子力学的に考えたら

その時世の中は

大きく変化している

いや、ぱっと見は何も変わっていない混沌が続いているように見えるかもしれない

目の前の事象(個人的なことであれ社会的なことであれ)に振り回されずに生きられることが

今こそ必要

それは

文字だけではダメで

一つの空間に集って

バイブレーションを交差させあって

たどたどしく言葉を紡ぎ合いながら

みんなで作り上げていく

そこにもちろん

自然栽培という超絶ピュアなバイブレーションも共に。

ああ・・こんな雲をつかむようなものにみんな興味持つのかなw

と思いながらも

そういう場を作ることに突き動かされてしまう。
「絶対みんな幸せ溢れちゃってたまらなくなるはず」という謎の確信と共に・・・・

言葉にならない
何とも言えない
幸せな気持ちに包まれて帰れると思います。

一緒に紡ぎませんか?

ニャー。

【第1回 にゃっちゃまん と こーにゃん の オキシトシン増量!トーク&ごはん会】
7/9(土)
昼の部 12:30〜
夜の部 18:30〜

各回8000円(税込)
お友達誘っての参加は
お一人様500円OFF!

お申込は

「にゃん?!」公式LINE
https://lin.ee/mS3JFiC

に登録後、下記を明記の上メッセージください

✅お名前
✅予約人数
✅お電話番号
✅予約時間帯(ランチorディナー)
✅質問したいこと

こんな説明で楽しさが伝わってるかわからないけど

絶対楽しいんだって!!!!!w   ←雑

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?