見出し画像

皆様への感謝&【イラスト】ルーズリーフと筆ペン③

皆様、こんにちは!
または、はじめまして!


先日、追い焚きを押し忘れて
水風呂に勢いよく入った
29才、会社員、男
モンキーパンツです。


いつも記事を見ていただいたり
スキをたくさん頂いたりなど、
本当に本当にありがとうございます!!


時間がある限り、皆様の記事を見させていただいております。
面白い話、新しい考え方、学びになること、独創的な表現、可愛いペットの写真などなどいつも楽しませていただいてます!


最初は私の拙い投稿を1人2人見てくれるだけでも嬉しいかなと思っていましたが
いつの間にか1つ投稿すれば
1000人以上の方が見てくれるようになりました。

本当に感謝です!!

モンキーパンツは恥ずかしがり屋さんなので、コメントを頂いても
返事を返せておりませんが
内心めちゃくちゃ喜んでおります。

意味もなくズボンの前後ろを逆にして履き妻に叱られるほどです。







そんな、私モンキーパンツの本日の投稿ですが皆様へのありったけの感謝と


昔描いたイラストを載せたいと思います。


完全に趣味で描いていましたが
noteに公開することで
たくさんの人が見てくださるので
嬉しくなって、つい第3弾です。


私は、いつの間にか
こそこそ描いていたイラストを
人に見せて至極の喜びを得ようとする
妖怪もみあげ男になってしまいました。

ということで今回の作品はこちらです。

タイトル【初恋】

皆さんは、初恋の思い出はありますか?

私は、ベタですが幼稚園の先生だったと思います。

初めて恋をした時、ついつい背伸びして慣れてないことや似合わないことをしまったりしますよね。

でも、そういったことも成長するため
とても大切なことなのかもしれません。

初恋をした時は、
好きな人を絶対守り抜くんだ
色んなピンチを想定して
格好良く助ける妄想したりなんかもしますよね。
そして、大人になったら結婚するんだ
本気になったりします。


ところが、現実でそれを実現するのは
かなり困難で
成長とともに、たくさんあった初恋の充電はなくなっていきます。


そんな、淡くて切ない初恋をイラストにしました。


見ていただき、ありがとうございました!
ごしゃっしゅです!


過去のイラストはこちらです↓


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?